プロフィール
名前:マロンちゃん
花粉症とは?
花粉症とは花粉(アレルゲン)によるアレルギーのことで、症状は主に目と鼻に現われます。

日ごろのケアは?
日ごろから食生活に注意!積極的にビタミンCを含む野菜や果物を取るように心がけましょう。身体の毒素を排出するには水を一日2Lは摂取するといいですよ。

花粉症対策
人によって症状はさまざまですので、自分にあったケアを見つけましょう。

2006年05月20日

窓に塗るだけで花粉を消滅!

窓に塗るだけで花粉症にいいなんて!


エアープロットセット【送料・代引き料無料】今年の花粉飛散量は、去年の0.5倍?!
光触媒の効果で花粉だけでなく、ダニの死骸・フン、ホルムアルデビドなどのシックハウス症候群の起因または助長物質を分解・除去する窓ガラス用コーティング剤です。



花粉症にはやっぱりフキエキス粒!

花粉症対策について

↓いつも応援凸ありがとう^^↓
ブログランキング にほんブログ村
posted by マロンちゃん at 21:05| Comment(3) | TrackBack(1) | お部屋を快適に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!間違っているマイナスイオン使用法のチバです。TBありがとうございました。これからも情報交換させてください。
花粉症にマイナスイオンが良いといわれています。しかし、マイナスイオンってのは使用法を間違ってると何の意味もありません。(全然ないとは言わないけど)
マイナスイオンで花粉症の症状が改善しているケースはやはり室内の環境改善がうまくできている事が多いです。

よろしくお願いしま〜す。
Posted by マイナスイオンコンサルのチバ at 2006年05月21日 01:47
マイナスイオンコンサルのチバ さん
こんばんは。コメントありがとうございます。
マイナスイオンにお詳しいようですね。
私はTVでマイナスイオンはいいと聞いて知ってるつもりでいましたがまだまだみたいです。
チバさんのブログで勉強させてくださいね。
これからもよろしくお願いします。
Posted by マロン(管理人) at 2006年05月22日 23:49
はじめまして、の管理人の松井健一と申します。
このたびは、相互リンクのご希望をお願いするためにメールさせていただきました。
もしも相互リンクをしていただける場合は当サイトのコメント欄よりお知らせ下さい。すぐにTOPページにあなた様のサイトを張らせていただきます。

当サイトは100の質問を配布しております。管理人の横顔を訪問者の方に見せることはアクセスアップにつながります。もし良ければご利用下さい。

利用してくださいました場合よろしければお知らせ下さい。当サイト100の質問配布のカテゴリ『質問を利用してくれたサイト様』で紹介させていただきます。よろしくお願いします。

サイト名
100の質問配布


サイトアドレス
http://100situmon.seesaa.net/


メール  
agaegarega@yahoo.co.jp
Posted by 100の質問配布 at 2006年06月17日 19:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

花粉症の新治療法、レーザー治療に挑戦(体験談1)
Excerpt: お正月が終わると、毎年、憂鬱な気分になる。 もうすぐ花粉症の季節がやってくるからだ。 花粉症は、本当につらい。 鼻水がとまらず、目がかゆくなり、薬を飲むと眠くなる。 花粉症の対策は、い..
Weblog: Mr.くろぱんだのブログ 平和と未来
Tracked: 2007-01-24 12:34
×

