プロフィール
名前:マロンちゃん
花粉症とは?
花粉症とは花粉(アレルゲン)によるアレルギーのことで、症状は主に目と鼻に現われます。

日ごろのケアは?
日ごろから食生活に注意!積極的にビタミンCを含む野菜や果物を取るように心がけましょう。身体の毒素を排出するには水を一日2Lは摂取するといいですよ。

花粉症対策
人によって症状はさまざまですので、自分にあったケアを見つけましょう。

2006年05月17日

部屋だけじゃなく空気もきれいに。

最近、マスクしている人が少なくなってきましたね。
でも、私&娘はまだつらいんです。

娘は膝の裏とかもカサカサになってしまって、見ていてつらい・・・。

気候が良くなってきたので窓を開けてる時間が長くなってきたから、部屋の空気を意識して注意しなくちゃいけないよなぁ。


光触媒搭載の高性能空気清浄機 ゼンケンエアーフォレスト【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】ダンオキシン類96%除去・NOx93%除去・ホルムアルデヒド97%除去
花粉やダニ、ハウスダストの0.3ミクロンの微粒子を99.97%除去
はフイルター4層構造機能が違うためです。


驚くほどのパワーで空気中の汚染物質をキャッチ!



花粉症にはやっぱりフキエキス粒!

花粉症対策について

↓いつも応援凸ありがとう^^↓
ブログランキング にほんブログ村
posted by マロンちゃん at 10:29| Comment(2) | TrackBack(0) | お部屋を快適に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お邪魔します(。・_・。)ノ”最近こっちがお気に入りなので訪問しちゃいましたwでゎw
Posted by momo at 2006年05月18日 16:17
momo さん
訪問ありがとうございます。
また遊びに来てくださいね^^。
Posted by マロン(管理人) at 2006年05月18日 20:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17923116

この記事へのトラックバック
×

