プロフィール
名前:マロンちゃん
花粉症とは?
花粉症とは花粉(アレルゲン)によるアレルギーのことで、症状は主に目と鼻に現われます。

日ごろのケアは?
日ごろから食生活に注意!積極的にビタミンCを含む野菜や果物を取るように心がけましょう。身体の毒素を排出するには水を一日2Lは摂取するといいですよ。

花粉症対策
人によって症状はさまざまですので、自分にあったケアを見つけましょう。

2006年05月20日

花粉症対策のおすすめリンク集

花粉症対策してますか?



花粉症対策研究所












大人気!フキエキス粒はこちら!

花粉症対策について

↓↓応援ポチ凸お願いします↓↓↓
ブログランキング にほんブログ村

posted by マロンちゃん at 12:38| Comment(2) | TrackBack(0) | おすすめリンク 花粉症対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ!マロンさん。コメントありがとうございました。
花粉症って本当に大変ですね。うちのブログでも花粉症のこと結構取り上げてますので、たまに来て見てくださるとうれしいです。
あと、リンクさせていただきました。よろしければマロンさんもリンクお願いできますか。よろしくお願いします。
Posted by マイナスイオンコンサルのチバ at 2006年05月23日 23:43
マイナスイオンコンサルのチバさん
こんばんは。花粉症のこと参考にさせていただきますね。
こちらこそリンクさせてもらいます。
これからもよろしくお願いします。
Posted by マロン(管理人) at 2006年05月24日 22:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

